本日雨、ワークアイテムの紹介

こんばんはMr、MEIZです。昨日はブログ更新出来なくて申し訳ありません。ミナミで飲んでました。画像はアメ村にある新宿コルトとゆうお店、お酒が好きな方は是非お立ち寄り下さい。オーナーさんはおもしろくて服好きです。あといろいろマニアック。画像右オーナー中川さん

DSCF5727.jpg

本日も大阪は雨、最近多いですね。気温は、以前よりマシなので過ごしやすいですが雨続きはやっぱり困ります。で少し内装変えました。

DSCF6418.jpg

結構気に入ってます。この木の下には、たくさんのワークジャケットが、

DSCF6421.jpg

で本日の商品紹介は50sデニムワークパンツです。

DSCF6376.jpg

非常に珍しいデニムチノ、インディゴの風合いが最高で雰囲気あります。ジッパーはTALON,サイズは、ウエスト、レングス共に32程度です。

DSCF6375.jpg

DSCF6377.jpg

形もよく様々なスタイルで活躍する1本です。

DSCF6379.jpg

DSCF6378.jpg

探してもなかなか出てこない商品です。少しダメージはありますが、問題なく愛用できるパンツ,お好きな方は是非。お問い合わせはMr、MEIZまで、

スポンサーサイト

着々と揃ってきました。

こんばんは、Mr、MEIZです。頼んでおいた、お店の判子が出来上がりました。いい出来に大満足です。京都は舞鶴市にある、いかした判子屋"神谷印判店" の仕事です。ありがとーございました。さっそくせっせと店の袋にマークを打ち込みました。
やっとSHOPっぽい袋になって嬉しいです。みなさん判子を作るなら神谷判子店へ是非どーぞ。いい仕事しますよ~。少し遠いですが。

DSCF6752.jpg

で本日の商品紹介はインディアンジュエリーになります。

DSCF6753.jpg

インディアンジュエリーはかわいくもありカッコよくもありシルバーにはない石のアート感の温かみが良いと思います。下はもっともポピュラーなZUNI族のジュエリーたち。

DSCF6755.jpg

DSCF6758.jpg

DSCF6756.jpg

とてもインパクトがあって可愛いですよ。お好きな方は是非。
お問い合わせはMr、MEIZまで。

ウール商品のご紹介

こんばんは、Mr、MEIZです。今日も昨日に引き続き雨、雨、当ショップは商店街の中にありますので、雨が降ってもディスプレイなどが出せて助かってます。みなさん雨の日はMr、MEIZにくつろぎに来て下さい。(笑) そして雨の中、遊びに来てくれた人気SHOPスリフティーの店長さんと友人の看護士さん
ありがとうございました。僕もミナミに近々遊びに行こうと思います。

そして本日の商品紹介はFILSONのマッキーノJKTになります。

DSCF6519.jpg

サイズは返しが逆なのでレディースになりますが、男性の方でも十分着用可能です。メンズのサイズSくらいでしょうか?貴重なサイズです。

DSCF6524.jpg

DSCF6521.jpg

配色も黒×赤のチェックが多いFILSONですがこちらは真っ赤で珍しいです。

DSCF6523.jpg

コンディションは多少の汚れはございますがまずまずだと思います。お勧めの商品ですよ。お好きな方は是非。
お問い合わせはMr,MEIZまで。

スニーカー紹介

こんばんは、Mr、MEIZです。連日服の紹介が続きましたので、本日はスニーカーの紹介です。僕も大好きなVANS、もちろんアメリカ製になります。僕自身は現行物のスニーカーも好きなので最近はサラを買って履いていますが、やっぱりアメリカ製のバンズのフォルムはつま先が細めでかっこいいです。人と差をつけたい方は是非。

DSCF6428.jpg

DSCF6430.jpg

雰囲気なども、現行の物とは異なります。

DSCF6433.jpg

DSCF6434.jpg

程度もそれなりで、どちらともサイズ10程度。なかなかでません。お探しの方は是非、
  お問い合わせはMr、MEIZまで

古着×デザイナーズ

本日の商品の紹介です。ユーズドビンテージ×デザイナーズとゆう
コンセプトのSHOPですのでもちろん新品もとりあつかっております。

DSCF6539.jpg

DSCF6541.jpg

サイズはMになります。

DSCF6535.jpg

DSCF6538.jpg

MADE BY HEALTHのシャツ

ここのブランドは古着やアンティークの生地などを独自の手法でリメイクした物や、デザイナーの世界観のプリント、古着をモチーフにしたプリントなど、どれもすばらしく僕も大好きなブランドの一つです。

SOLD、ありがとうございます。

そして古着の紹介
70sオールプリントスィングトップ

DSCF6531.jpg

DSCF6534.jpg

DSCF6533.jpg


最近はこのてのプリント物のJKTを着ている方が少なくなった気がします。ワンポイントに使うとかわいいですよ。サイズはM程度、状態もいいですよ。
  お問い合わせはMr、MEIZまで

お店のマーク&商品の紹介☆


こんばんは、Mr、MEIZです。
本日はお店のフライヤーが出来上がりましたので商品と一緒に紹介します。さっそくミナミに挨拶回りに行ってきました。良い商品を提供できるよう頑張りますので、皆さんよろしくおねがいします。
なお明日は水道工事の為、ちゃんと通常営業できるか分かりませんのでご了承下さい。来店前に一度お電話いただけますと助かります。下がお店のフライヤー&マークです。

DSCF6424.jpg

そして本日の商品紹介
   70s Levis BUSH PANTS 

サイズはW31から32程度色落ちも良く雰囲気も良い感じです。
このサイズはなかなか出ませんよ~。お探しの方は是非。
  ご来店お待ちしております。

SOLDOUT
になりました。ありがとうございました。



Mr.MEIZ 本日OPENしました。


本日、東大阪、布施の商店街の一角にて『Mr.MEIZ』OPENいたしました。

沢山の、ご協力!!!!!
沢山の、お祝いの品を頂き、大変感謝しております。

BROWN TABBYさん
BIG MANさん
KILOSさん
銀ちゃんTATTOOOOOOOOさん
幸水さん
る~ちゃん(元 BASE CAMP 現 REISSUE )
田頭君(空間デザイナー)
川上君(頼れる後輩)

その他、多くの方々本当にありがとうございました。

DSCF6543.jpg

それでは、本日の商品の紹介です♪

LEVI'S 2ndの、リメイクカバーオール

DSCF6527.jpg

サイズは36くらいです。

DSCF6528.jpg

程度、色落ちなどもよく雰囲気のあるリーバイス2ndを使った珍品で面白いです。

DSCF6529.jpg

2ndのボディーの下に付いている生地は60’sあたりのおそらくストアブランドのカバーオールでしょうか!?
着ると意外とカワイイくて、イケてます。
お好きな方は是非、お問い合わせはMr、MEIZまで。

SOLDです。ありがとうございました。

テーマ : 古着 【USED CLOTHING】
ジャンル : ファッション・ブランド

Mr、MEIZ、オープンまであと2日

こんばんは、Mr、MEIZです。

DSCF6574.jpg

オープン前の散らかってる上、商品構成がいまだに定まっておらずとりあえず詰め込んだ店内(>_<)あと2日頑張ります。

テーマ : 古着 【USED CLOTHING】
ジャンル : ファッション・ブランド

明けましておめでとうございます♪

Mr.MEIZ   USED&DESIGNERS CLOTHING
  
2009年1月7日(水)12:00よりOPENいたします。

DSCF634Q.jpg

今後は、入荷情報や店内ニュースなど、随時掲載していきますので、良かったらご覧下さい。
宜しくお願いします。
プロフィール

Mr.MEIZ

Author:Mr.MEIZ
Mr.Meiz(USED&DESIGNERS SELECT STORE)

東大阪市足代1丁目18-10

TEL&FAX  06-6725-0628

OPEN 13:00 
CLOSED  22:00

定休日 第2 第4 火曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード