なんでもあり☆

こんばんは、Mr、MEIZです。

DSCF6518.jpg

本日は、商品紹介の前に、やはりお店の場所が分かりにくい。とゆうお客様の声を、いまだに聞きますので、再度、地図を貼り付けます。

DSCF6573.jpg

分からない場合は、ナビしますので、お電話下さい。よろしくおねがいします。

そして本日の商品紹介は80sの珍品プリントスウェットになります。

DSCF6498.jpg

DSCF6500.jpg

ディズニー、アディダス、フィラ、グッチ、ナイキなどなど、なんでもありのこのプリント★
80s臭くてよいですね。

DSCF6503.jpg

DSCF6504.jpg

両袖にも

DSCF6511.jpg

DSCF6512.jpg

サイズは、80sフルーツボディーのXL、現在のLくらいでしょうか?

DSCF6514.jpg

ごちゃごちゃ感が、かわいい仕上がりになっており珍しい商品です。
お好きな方は是非、お問い合わせはMr、MEIZまで。

SOLDありがとうございます。
スポンサーサイト

ベルボトム

こんばんは、Mr、MEIZです。本日は、雰囲気の良いLeeの70sデニムベルボトムの紹介になります。当店では、リーバイス以外のブーツカット、ベルボトム等も押しているアイテムの一つです。

DSCF6494.jpg

このへん本当、出てきません。

DSCF6488.jpg

Lee独特の色落ちで、リーバイス646や684などに比べても、玉数も少ないですので人と同じが嫌な方におススメです。

DSCF6484.jpg

ジッパーは、スコービル、ウエスト32~33くらいになります。

DSCF6492.jpg

DSCF6485.jpg

これ以外にもLee物、ストレートや、Gジャン101、ウエスターナ等もございます。
お好きな方は是非。お問い合わせはMr、MEIZまで。

古い鍵の使い方

こんばんは、Mr、MEIZです。

DSCF6469.jpg

本日は、アンティークのKEYのご紹介です。そろそろ暖かくなってきましたので、こんなのもいいかなとゆう事で、アメリカ製の古い車や、カバン、車庫などの鍵たちです。

DSCF6463.jpg

ボールチェーンをつけて首に巻いてもよし。ウォレットにつけてもよし、使い方はあなた次第です。

DSCF6466.jpg

DSCF6464.jpg

ひとつひとつ形や雰囲気なども違いますので、あなた好みの1品を是非、見つけてみてください。

DSCF6470.jpg

お探しの方はぜひ、Mr、MEIZまで。

HEALTHの下げ札&Tシャツ

DSCF6458.jpg

こんばんは、Mr、MEIZです。本日は商品を紹介する前に、当店、取り扱いブラントHEALTHの下げ札について紹介します。

なんとこの下げ札、水につけておくと芽が出ます。僕はまだ出したことはありませんが、そうゆう仕組みらしいです。このぶつぶつしたのが、種になっていて芽がでたら土に埋める。そうすると花が咲くと。
凄い仕組みですね。皆さんも購入の際には、是非やってみてください。

DSCF6462.jpg

そして本日はHEALTHの(THAKURA)Tシャツのご紹介になります。

DSCF6438.jpg

DSCF6435.jpg

生地感などもよくかわいいプリントが、裏表にはいります。

DSCF6443.jpg

こちらも、夏場、活躍しそうな一枚★

DSCF6440.jpg

お好きな方は是非。お問い合わせはMr、MEIZまで、

春物、カラーデニム

こんばんは、Mr、MEIZです。お店のななめ前にとてもリーズナブルで、おいしいたこ焼き屋サン(味一番)があります。なんでも創業30年以上、眼鏡をかけた、おばあちゃんが営んでおります。今では、どこのたこ焼き屋に行っても醤油やポン酢いろんな味付けが楽しめますが、そこはソースオンリー、種類がなく、逆に迷わず食べれて僕個人的にはそっちの方が好きです。おいしいのでご来店の際には是非食してみてください。110円からいけますよ。僕は食べすぎで太りそうです。W

DSCF6396.jpg

そして本日の商品紹介は、
70s、リーバイス シャツJKTになります。 Gジャンでもなければ、シャツでもない、春先Tシャツの上にサラッと着てもらいたい一枚です。

DSCF6402.jpg

色も合わせやすいブラウン。サイズはM                                    この当時のリーバイスカラーデニムGジャンも多数ございます。

DSCF6405.jpg

このあたりも最近見なくなってきました。形などもいいですよ。

DSCF6407.jpg

お好きな方は是非。お問い合わせはMr、MEIZまで。

本日の春物は、

こんばんは、本日は、気温まだ、マシでしたが、あいにくの雨でしたね。しばらく雨続きの予報、憂鬱です。で春に、履きたい定番パンツ投入してみました。

DSCF6359.jpg

US ARMY FRONT BOTTON VINTAGE CHINO PANTS
US ARMY HBT ベーカー PANTS やM-65 などです。ジーンズ以外の定番物、みなさんもいかがですか?

そして本日の商品紹介は春先ワンポイントでインナーなどに入れるとかわいいのでは?と思う。

  70s、オールプリントJKTになります。
DSCF6364.jpg

見た目が、かなりインパクトがあり70sらしい商品です。この柄はあまり見かけませんので、人と差をつけたい方におススメです。

DSCF6366.jpg

DSCF6365.jpg

サイズはM、コンディションもまずまずです。お好きな方は是非。
お問い合わせはMr、MEIZまで。

10年間ありがとう・・・


こんばんは、本日はスタッフBのマタマタくだらない話にお付き合い下さい♪
実は、地味に、ずっと欲しかったドライヤー本日やっと購入いたしました!!

DSCF6356.jpg

しかも、この潰れたドライヤー、姉からパクった物!!
10年たった今、お返しいたします!!
どうもありがとう、オネェちゃん、そしてゴメンナサイ・・・

そして、ワタクシ(B)のお気に入りスニーカーVans君↓↓
DSCF6353.jpg
現行品には全く興味がなく、フォルムの細いアメリカ製が好きです☆

スニーカー、ブーツもそうですが、つま先のポっこリ嫌いです(>_<)

ブランドで言うと
コンバースもそう!!
バンズもそう!!
Kedsもそう!!

なんでなん!?

オーナーは何っっっっでも気にせず、着るし、履いてますね~w
古いからとかではなく、気に入ったらヨシ!!みたいな人!!

で、当店でも古いスニーカー等扱っておりますので、お好きな方是非ご来店下さい♪

お詫び

画像の編集を誤って、過去の画像がとんでしまいました。また後ほどアップしなおしますのでそれまで画像のない事をお許し下さい。すみません。
  
    Mr、MEIZ

赤・・・


こんばんは、Mr.MEIZです♪
本日は、スタッフBのたわいもない話にお付き合い下さいw

下画像・・・春用ディスプレイ①
ビンテージはもちろんなんですが、当店のアンテナに引っかかるレギュラー古着も抱負にとり揃えております。

DSCF6416.jpg

最近ハマっているアイテムに、ベレー帽と書きました♪覚えてますか?
そうなんです!!
気付けば、先日買ったベレーちゃんも赤いんです!!(茶色も買ったけど・・・大人買い!?w)

『赤』
イイですね~
赤いだけで、元気になれるんですよw
あの、藤原紀香も言ってましたよ!!




で、↑↑このようなアイテムをピンポイントに入れ毎日元気にチャリこいでます!!
てか、仕事しろよ・・・

現在、ワタクシのダントツ人気アイテム!!

5,6年前に購入した、『ハリス』のオリジナルボンザック
現在『ハリス』・・・ありません・・・(ToT)/
購入不可能!!
『ハリス』カムバック!!!
ウェルカム、アメ村ーーーーーーーーーーっ

購入して以来、部屋のインテリアになっておりましたが、やっと、やっと、やーーーーーっっと使う機会が来ました。
ありがとうオーナー♪

皆さんも、好きな色を探して、春を満喫しましょう!!

好きな場所。


初めまして。
時々登場、スタッフBですw
本日は私の好きな場所の紹介です。
オーナーのBlogを期待していた人、ゴメンナサイ。。。
のちほど、オーナーの趣味も紹介しますね~

入り口付近の『サボテン』
癒し系です。
カワイイ!!
こちらのサボちゃんは、いつもお世話になってます、美容室『JAM BOX』さんからの頂き物です♪♪

DSCF6322.jpg

こちらはレジ前付近にあります、帽子コーナー!!
特に今、ベレーちゃんにハマっています。
今、髪を伸ばそうか切ろうか迷い中でどうしていいかわからず、とりあえず、帽子被っとけ~!!!って感じでw
帽子の上の木箱の小物入れは、私もオーナーも大好きなSHOP『BROWN TABBY』さんより購入した物です。
とってもカワイいお店。
ご近所さんですので、みなさんも是非行ってみましょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/browntabbyosaka

DSCF6319.jpg


そして、オーナーが大好きなヴィヴィアンウエストウッドというブランドについて紹介☆

DSCF6326.jpg

DSCF6342.jpg


こちらの本は、2年ほど前にアンダーカバーにて限定で発売されました藤原ヒロシ氏、高橋盾氏、小林正節氏のヴィヴィアンの前身ブランド、セディショナリーズコレクションを大量に載せた写真集です。
服というよりはアートといった感じで、何度見ても影響される大好きな本です。

DSCF6343.jpg

DSCF6347.jpg

DSCF6348.jpg

で、70年代当初、ヴィヴィアンが経営していたSEXというお店でかかっていたジュークボックスの音が入った一枚!!
ピストルズのメンバーがお客で来ていたなんてーーーっ
カッコ良すぎ!!
タイムスリップして行って見たいーーーーっ
ってな感じです。
CDの内容は60’sのガレージ中心です。
今、現在このCDが売っているかはわかりませんが、興味のある方是非探してみて下さい。
ハッキリ言ってシブイです!!

DSCF6324.jpg

プロフィール

Mr.MEIZ

Author:Mr.MEIZ
Mr.Meiz(USED&DESIGNERS SELECT STORE)

東大阪市足代1丁目18-10

TEL&FAX  06-6725-0628

OPEN 13:00 
CLOSED  22:00

定休日 第2 第4 火曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード