スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の端の端の雑貨

ご無沙汰しております。Mr、MEIZです。3連休を、頂き日本の端の端、長崎県、五島列島に行ってきました。

DSCF9913.jpg

DSCF9914.jpg

ここから、フェリーに揺られること4時間。

DSCF9928.jpg

DSCF9925.jpg

台風の影響で、すごい波。久しぶりに酔いました。

で、フェリーから降りると、、、超が付くほどの大自然。

DSCF9929.jpg

この海の色が普通なんです。

DSCF9938.jpg

南国よりのせいか、見たことのない生き物もちらほら。

DSCF9936.jpg

いや、いっぱい、いました。

DSCF9942.jpg

DSCF9944.jpg

DSCF9961.jpg

DSCF9963.jpg

DSCF9964.jpg

日本ですよっ。

DSCF9965.jpg

こうゆうんも、普通にその辺にいます。

こんな建物や

DSCF9941.jpg

DSCF9981.jpg

小学生以来、見たこんなポスト

DSCF9933.jpg

昔のポストのほうが、ええなぁ~と思うのは僕だけでしょうか?

まあ、なんせ、すっご~い空気も景色も人間も綺麗な所でした。(いろんな意味で☆)ついでに食べ物も最高です。

DSCF9968.jpg

DSCF9979.jpg

DSCF9985.jpg

DSCF9986.jpg

DSCF9988.jpg

てな、感じで、満喫しましたが、仕事もしてます。

DSCF9999.jpg

かわいい全て一点物、ハンドメイドの雑貨。ピックしてきました。店頭に並びましたら、商品紹介しますので、また見てください。古着雑貨のほうももちろん入荷しますんで、、、。お好きな方は是非是非。Mr、MEIZまで。
スポンサーサイト

お知らせ&商品紹介★

こんばんは、Mr、MEIZです。商品の紹介の前に、皆さんにお知らせ。急で申し訳ありませんが、28,29,30 は、連休をいただきます。
明日27日は、6時30分までの営業となりますので、お間違えないようよろしくお願いします。10月1日より通常営業になります。

DSCF9909.jpg

本日の商品☆

50~60s OHRBACHS社製 ウールカバーオール。

DSCF9886.jpg

優しい紺ベースのこちらは、形もベーシック、何よりデニム以外のウールの珍しい一枚です。

DSCF9891.jpg

ディテールのほうも目の詰まったウールや一本針のステッチなど、いろいろくすぐります。

DSCF9895.jpg

これから色々重宝しそうですよっ。

DSCF9896.jpg

ボタンは全て真鍮製のスナップボタン。

DSCF9900.jpg

最後に、

DSCF9903.jpg

ホントに貴重で、嬉しいボーイズサイズでっす。
こんなん探してた!!!!って方は是非、なかなか珍しい一枚ですよ~。

SOLD OUTになりました♪♪ありがとうございました。

PS 連休中、こんなサオリ織りの雑貨など色々見てきます。

DSCF9906.jpg

お問い合わせは、Mr、MEIZまで、よろしく、ど~ぞ。

残暑厳しく。

こんばんは、Mr、MEIZです。シルバーなる連休も明けた今日この頃。残暑厳しくとぉっても暑いですが、連休も明けたことなのでパラ~リぱらりと商品追加してます。

なので、今日は、こんな感じで。

DSCF9866.jpg

こちら、40s ヘリンボーン US ARMY シャツ。(SOLD。ありがとうございました。)サイズも14くらいと小さめでポケット上のステンシルもええ感じです。

DSCF9873.jpg

DSCF9872.jpg

んで、オールドのスウェット類や~

DSCF9855.jpg

ダウンベスト。秋物いろいろ、

DSCF9859.jpg

入れてます。

DSCF9849.jpg

(左)ボロいですが、雰囲気最高です。60s UNKNOWN ライニングつきカバーオール。サイズ38。

(右)白タグ、BIG MAC ヘビーネルシャツ。サイズM。

DSCF9864.jpg

M-43 インナー サイズ36。などなど、

DSCF9874.jpg

で、リメイクされたオールドの501、こんなんも秋に良いですね~。

その他には、

DEAD STOCK MADE IN USA VANS ERA。

DSCF9869.jpg

や、ニットキャップなど、

DSCF9875.jpg

補充してますんで、布施にお越しの際には、是非ど~ぞ。お問い合わせは、Mr、MEIZまで。

土臭いアイテムでも☆

こんばんは、Mr、MEIZです。本日の商品紹介は、古着は数あれどこんな土臭いアイテム、古きアメリカのワークウェア、何十年経過しても衰えない、機能性、ルックス、タフさ、今現在でも、十分機能するほど良く、雰囲気満点ですよっ♪

DSCF9830.jpg

30~40s HFTTRICK MFG CO、HUNTING JKT。

DSCF9836.jpg

遠い昔に、アメリカのどこかの州で、狩猟用に使われていたであろうJKT。

DSCF9835.jpg

それなりの理由があって付けられたいろんな機能。

DSCF9837.jpg

いろんな物が詰め込めそうな大きなポケットは、

DSCF9838.jpg

なんと、とゆうか、やはり二重構造☆

DSCF9844.jpg

使い勝手かなり良し。ただし色々物を入れるとどこに入れたか困惑します。

DSCF9841.jpg

ルックス、今、旬ですね。ダック地の風合いも、◎。

DSCF9843.jpg

サイズも34~36とグッドサイズですよ。気になった方は是非、お問い合わせはMr、MEIZまで。

SOLD OUTになりました♪♪ありがとうございました。

スウェットでも出ました☆

こんばんは、Mr、MEIZです。連休も明日で終わりですね。本日は微妙な天気でしたが、テンションあげていきます。

DSCF9827.jpg

秋冬に活躍するスウェット、からこんな一枚でましたよっ。

80s FUCK OFF PRINT SWEAT。

DSCF9819.jpg

Tシャツでは、ちょろちょろ見かけるこのプリント。

DSCF9818.jpg

これが、

DSCF9817.jpg

こうです。

DSCF9825.jpg

ボディーが変わるとなかなか印象も変わりますね。

DSCF9823.jpg

これから活躍する季節。こんな変り種もいいんじゃないでしょうか?サイズは80sフルーツのLサイズになります。お好きな方は是非。お問い合わせはMr、MEIZまで。

DEADSTOCK★SWEETORR

こんばんは、Mr、MEIZです。微妙に暑い日が続く今日この頃、こんなビビッドなカラーのパンツどうでしょうか?

DSCF9815.jpg

DEAD STOCK SWEET ORR社製 COTTON PANTS。

DSCF9800.jpg

なかなか珍しいカラーのSWEETORRの1本。

DSCF9805.jpg

形は、ベーシックな形、USのベーカーパンツに似たデザイン。

DSCF9807.jpg

古いワークブランドのアイテム、作りは頑丈かつシンプル、間違いないです。

DSCF9808.jpg

トップスにあんなのや~こんなの。色々考えるのが楽しめそうな古いワークパンツ。

DSCF9810.jpg

デットストックとゆうのも良いですね。もちろん100%コットン、サイズはW31L31になります。お好きな方は是非。お問い合わせはMr、MEIZまで、ど~ぞ。

SOLDOUT、ありがとうございました。

PS 明日火曜日は、営業しております。よろしくお願いします。

ごつめのスニーカーなど。

こんばんは、Mr、MEIZです。

DSCF9796.jpg

シルバーウィークみなさんいかがお過ごしでしょうか?東大阪ではなかなかええ感じのまったりとした時間が流れております。布施にお寄りの際は、是非是非、遊びに来てくださいね☆

で、本日はこちらです。

adidas BAD RUNDER Low cut。

DSCF9783.jpg

ごつめのフォルムのadidasの名作、バッドランダー

DSCF9786.jpg

この斬新なデザイン、今見てもええですねっ。

DSCF9788.jpg

ロウカットは珍しいですが、このカラーもなかなか少ないかと、

DSCF9790.jpg

ハイカットは、たまに見るんですけど、なかなかロウの方もいけてます。

DSCF9791.jpg

そして、ふたを開けるとこうなります。チャりンコ乗りのわたしには、とってもうれしい機能ですが、どうでしょうか?ホント紐がガードされるだけでかなり便利ですよ。オススメです。サイズはUS8、26センチになります。お好きな方は是非、お問い合わせは、Mr、MEIZまで。

SOLD OUTになりました♪♪ありがとうございました。


ニットカーデェ♪

こんばんは、Mr、MEIZです。シルバーウィーク突入しましたね。お休みの方多いと思います。それにともないミナミや梅田の古着屋さんの入荷、ブログで確認する限りすごいことになってますが、こちらは、マイペースに行きたいと思います。

こちら、本日の入荷分、かわいいニット☆

60s bpc社製 ニットカーディガン。

DSCF9761.jpg

ここ数年注目されている古着のニット。

DSCF9776.jpg

カウチン、モヘア、アクリル、いろんな種類のニットがありますが、

DSCF9762.jpg

一番、形も良く着まわせそうなのがこの手のタイプでしょうか?

DSCF9765.jpg

DSCF9763.jpg

アームホールも細くリブ長の形の良い一枚になります。

DSCF9770.jpg

色も、ええ色してますねっ。

DSCF9772.jpg

秋にやさしい色目のかわいいカーディガン。お好きな方は是非☆サイズ36程度になります。気になった方はMr、MEIZまで、ど~ぞ。

SOLD OUTになりました♪♪ありがとうございました。

70s クラフト

こんばんは、Mr、MEIZです。いよいよ大型連休、世間はお休み模様ですが、服屋は、逆にお休みできません。(泣)よって今週火曜日も営業しておりますのでお暇な方は是非是非☆

で、本日は数年前から人気の70sレザーの中でも珍品のこんなのを、

MADE IN ITALY ENRICO CAPPUCCI社製 70s レザー×ウールクラフト JKT。

DSCF9733.jpg

DSCF9752.jpg

独特の癖のある雰囲気が◎のこちらのJKは、半分がウール半分がハラコで作られた豪華で手の込んだ一枚です。

DSCF9734.jpg

誰にでもこれいいなぁ~ってゆわれる洋服ではありませんが、好きな人にはシルエットや、作り、微妙な襟の大きさなどたまらないやつかと思います。

DSCF9739.jpg

サイズ感も着た感じ36位でグッドサイズですが、ニットが入っていることでよけいタイトに感じることが出来ます。そして軽いです。

DSCF9744.jpg

襟の裏ももちろん抜かりなし、そして肝心のポケットもちろん付いてます。

DSCF9743.jpg

ジッパーは全てYKK、こんな白無地のサーマルなどと合わしてみては?

DSCF9760.jpg

ええと思いますよ。かなり癖があり着る人を選ぶそんな洋服ですが、はまれば間違いないニットです。お好きな方はなかなかでないので是非、お問い合わせは、Mr、MEIZまで。

レザー×ウールクラフト JKT は SOLD OUTになりました♪ありがとうございました。

HEALTH★

こんばんは、Mr、MEIZです。今日は最初に、以前、勤めていた会社同僚の女の子が、お店をOPENするみたいなので、まずは、ご紹介☆

10月10日OPEN Aaya used clothing

DSCF9728.jpg

女の子メインの古着屋さん、いろんな国の雑貨や洋服のお店

DSCF9731.jpg

是非、天王寺に遊びに行く機会があったら行ってみてください。

で、本日は、HEALTHから、こんな素敵なアイテムが届きましたので早速紹介。

DSCF9716.jpg

LOSER HOOD

DSCF9702.jpg

今期、編みたてたHEALTHオリジナルのジャガード生地。

DSCF9703.jpg

太陽、水、緑、大地の自然の摂理をジャガードに落としこんだグラフィックが創造的でええ感じです。

DSCF9706.jpg

首からのフードの付け方や、2枚重ねの袖口、新しい表情の洋服に仕上がって下ります。

DSCF9707.jpg

若干ルーズなシルエットも今期◎。新しい形のニット是非体験してみてください。

で、この子のホワイト×ネイビー入荷しましたよっ。

DSCF9719.jpg

どちらもかわいいです。プライス、LOSERHOOD17850円、SOLD。コンセントジェームス10920円、どちらもSサイズのみ展開になります。お問い合わせはMr、MEIZまで、ど~ぞ。

ストア物デニム☆

こんばんは、Mr、MEIZです。日は照っていても秋の気温の今日この頃、こんなデニムは、いかがでしょうか?

画面中央 シンガポール産 タイガービール☆ ご近所の串かつ屋さん(スマイル)にいただきました。結構レアです。外国のビールって缶のデザインかっこいいですよね。(向こうに人も日本の缶見てCOOLとか思うんかなぁ~。)

DSCF9694.jpg

60s JC PENNY社製 2ND DENIM JKT。

DSCF9679.jpg

インディゴが、色濃く残るこちらは、LEVISやLEEなどにはない、独特のデティール、良さがある一枚です。

DSCF9683.jpg

まず他にはあまりない一番うれしい4ポケット。2ポケが多いデニムJKTですが、こちら4ポケいろいろ使い勝手いいです。

DSCF9687.jpg

次に耳つき、スナップボタン、こちらも地味にうれしいポイントです。

DSCF9692.jpg

最後にサイズ、36と日本人には良いサイズで、オススメです。

DSCF9688.jpg

お好きな方はどーぞ。お問い合わせは、Mr、MEIZまで。

SOLDです。ありがとうございました。

ジャックパーセル☆

こんばんは、Mr、MEIZです。本日は、素敵なスニーカーのご紹介です。僕自身も大好きなCONVERSのジャックパーセル、多分歴代一番ちゃうかな。くらい履いてるスニーカーです。その中からこのカラーを。

MADE IN USA DEADSTOCK ジャックパーセル

DSCF9671.jpg

箱つきのカラシ。なんともかわいい配色、出来たデザイン。

DSCF9674.jpg

この普遍的なスニーカー。

DSCF9675.jpg

オールスターとは違った良さがありますね。僕自身好きで履いてるスニーカーですので、熱の入ったコメントになりそうなので、簡単にシンプルに、いきます。

DSCF9676.jpg

毎年、何万足とスニーカーがリリースされますが、残るのは一握りです。やっぱりみんなに愛されるスニーカーってなんかあるんでしょうねぇ~。いいもんはやっぱいいんです。

ただし雨の日は、ソールが、こんなですので、良く滑ります。

DSCF9678.jpg

ご注意下さい。こちらサイズは7ハーフ、コンバースでゆうところの26センチになります。お好きな方は是非。お問い合わせはMr、MEIZまで、ど~ぞ。

SOLD OUTになりました♪ありがとうございました。

ニットの古いのを、

こんばんは、Mr、MEIZです。肌寒い季節が到来しましたので、こんなのを紹介☆ビンテージの秋冬古着、毎年注目されるのは、スウェットやデニム。レザー、ダウンなどが、多いと思いますが、こうゆう地味なんも、形、ニットの目の詰まり方など実はすごくいいんです。

60s UNKNOWN チルデン セーター。

DSCF9660.jpg

やさしい色目にウールの目が詰まった暖かなこの一枚は、

DSCF9661.jpg

これからの季節はもちろん旬ですが、なんか当店的に、今期旬なおすすめアイテムでもあります。

DSCF9659.jpg

この上にコート。マンパ、や中にシャツなんか持ってきてもかわいいですよねぇ~。下はショーツなんかもアリかと思います。

DSCF9657.jpg

このアクセントのラインも良いです。形やデザインなどは、ベーシックな物なので、末永くお付き合いできるセーターですよっ。

DSCF9668.jpg

意外と古着で探すと少ないアイテムです。お好きな方は是非是非。サイズはSM程度になります。お問い合わせは、Mr、MEIZまで、ど~ぞ。

ARMY物☆

こんばんは、ご無沙汰しております。Mr、MEIZです。いきなり気温が、グッと下がりナイスタイミング。衣替え、一歩遅かったら夏全快で、やばかったですね。今店内は着たい秋冬物てんこ盛りの状態です。本日はそんな中からARMY物の一枚を、

DSCF9655.jpg

こちら、

M-1943 フィールドJKT。

DSCF9640.jpg

M-65、M-51の前進、完成形のM-65のベースになったこちらは、

DSCF9648.jpg

1943独自のデティール。風合い、米軍の歴史を感じるそんな一枚です。

DSCF9644.jpg

いろんなブランドが、いまだにデザインソースにしている70年前の軍服。

DSCF9650.jpg

今のスタイリングに是非☆取り入れてみてください。

シルエットなどはこの時点で出来上がっているので、全然古臭い感じはしないです。

DSCF9645.jpg

この雰囲気、風合いは、やっぱりオリジナルの古着でしか味わえないですねぇ~。

サイズも36Lとナイスサイズ。

DSCF9654.jpg

この秋軽く羽織るのに丁度良い貴重な一枚です。お好きな方は是非、お問い合わせは、Mr、MEIZまで。

準備完了しました。

こんばんは、Mr、MEIZです。昨日の徹夜のせいで、疲労困憊です。しかもちと肌寒かったので、若干風邪気味、みなさんも季節の変わり目気をつけてくださいね。商品のほうは、改装&入れ替え、なんとか完了しました。

入れ替え分、だぁーと商品紹介行きます。

HEALTHの商品からは、

DSCF9597.jpg

DSCF9600.jpg

MADE BY HEALTH 今期のハリスツウィードリメイクベスト。ビンテージの良いところを現代風に再構築。かっこいいです。

あと今回入れた古着分からは、

70s ストライプ JKT これかわいいです。フードも嬉しいところ。

DSCF9601.jpg

レザーなどや、

DSCF9602.jpg

DSCF9629.jpg

DSCF9632.jpg

スウェットたち。

DSCF9603.jpg

DSCF9625.jpg

デニムJKT。

DSCF9624.jpg

定番のビンテージですが、やっぱりいいですね。

LEVIS 2ND ブランケット付き。

DSCF9622.jpg

ベストなども

patagonia レトロベスト。このモコモコ感かわいいですねぇ~。

DSCF9628.jpg

この他、ダウンベストも入れました。

リメイク ビンテージデニム。

DSCF9615.jpg

501が、ほとんどですが、なかなかおもしろいのあります。

そしてそして、

ARMY物や古いウールのJKTなんかも追加してます。

DSCF9617.jpg

40s ウール JKT、 60s コーデュロイ JKT。

DSCF9636.jpg

ナイロン♪

これ、本間かっこええです。

FRANCE製 80s ナイロンJKT。

DSCF9619.jpg

赤つながりで、ADIDAS 80s JOG TOP。

スナップボタン使用とゆうのが、かなり珍しい一枚です。

DSCF9621.jpg

コーデュロイパンツもサイズを揃えて出しなおしましたよ。

DSCF9611.jpg

つなぎなども、

大戦 硫黄島 オールインワン。

DSCF9635.jpg

秋にやさしいアクリルカーディガンも、(画像のグレーLACOSTEは、SOLDです。)

DSCF9620.jpg

Tシャツ類もまだ、たくさん用意してます。

DSCF9604.jpg

分かってる人ど~ぞ。柄物Tシャツ&フランネルシャツ。

DSCF9613.jpg

最後に靴の入荷分を、

DSCF9614.jpg

コンバースの80s辺りを中心に、

スペシャルも混ぜました。

70s ジャックパーセル。

DSCF9638.jpg

adidasなども、

金のカントリーに、(SOLDありがとうございました。)デットストックのスタンスミス。

DSCF9598.jpg

結構珍しいカラーのバッドランダー(SOLDありがとうございました。)と色々詰め込みました。

DSCF9599.jpg

なかなか楽しい内容で入れ替えできたかな~。と思っておりますので、是非是非遊びに来てくださいね。

DSCF9608.jpg

お待ちしておりま~す。Mr、MEIZ。

改装状況

おはようございます。Mr、MEIZです。とはいっても寝てません。さっきまで、商品の入れ替えに悪戦苦闘してました。まる1日あったらいけるやろ~。ってゆう考えが甘かったです。ですが、とりあえずは、形にはなったので、なんとか明日は、営業できそうです。今日、改装中、来てくださったお客様すみません。明日からはバタバタまだしてるとは思いますが、通常営業しておりますんで、よろしくお願いします。

DSCF9590.jpg

今回、古めのスニーカー結構多めに入れてます。

DSCF9592.jpg

アウター類などもレザーからウール。スウェット、ニットまでいろいろと、種類入れてます。

DSCF9591.jpg

明日、営業中に値付けなどしてると思いますが、営業はしておりますんで、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。Mr、MEIZ。

入れ替え準備☆

こんばんは、Mr、MEIZです。SALEも滞りなく終了し、明日8日は、定休日になります。定休日ですが、秋ものの入れ替えや、改装などで明日は普段よりもハードそうですが、(泣)

入れ替え分色々あります。

DSCF9583.jpg

DSCF9586.jpg

軽いやつから重い物までちょこちょこと入れ替えます。

DSCF9589.jpg

完成後、またアップします。お楽しみに♪Mr、MEIZ。

Levis70505の、シャンブレー☆

こんばんは、Mr、MEIZです。SALEも明日でいよいよ最終となり、8日、定休日にごそっと商品の入れ替え、改装を予定しています。SALE期間ラスト1日ございますが、期間中、遠方から来てくださった方やたくさんのお客様ご来店ありがとうございました。またリフレッシュしたMr、MEIZでお待ちしておりますんで、よろしくお願いします。

本日の商品紹介はこちらです。

70s Levis シャンブレー生地 70505JKT。

DSCF9573.jpg

かなり珍しいデニムではなくシャンブレー生地の70505です。70s辺りに極短い期間生産されていたようで、土臭いデニムのJKTのイメージを払拭してくれる一枚になります。

DSCF9575.jpg

生地が薄い分、ジャストサイズで着なくても野暮ったくならず、シャツを羽織る感じで、着ていただけるかとかわいいかと、

DSCF9574.jpg

素材、オレンジタブ以外は、ディテール一緒なんですが、かなり見た目の印象が変わりますね。

DSCF9579.jpg

デニムはちょっと暑いので、今の時期オススメの商品でもあります。

DSCF9581.jpg

こんなん探してたって方は是非。サイズはML程度になります。お問い合わせはMr、MEIZまで、ど~ぞ。

ボロ☆雰囲気T

こんばんは、Mr、MEIZです。残すところSALE終了まであと2日です。なんだかんだあっとゆう間に終わりそうなので、気になるのがあった方はお早めに♪

DSCF9570.jpg

秋物の準備は徐々に進行中☆

DSCF9560.jpg

いろいろ楽しめる内容になってますよ。

そして本日の商品紹介は、まだまだ残暑とゆう事でこちらのTシャツ。

60s ジャンク Wilson社製 アスレチック Tシャツ。

DSCF9539.jpg

このくたびれたボディーに、このプリント。

DSCF9540.jpg

ギターの銀ラメに、この生地感。

DSCF9538.jpg

うまく重ね着すると絶妙にかわいくなりそうな、そんな一枚です。

DSCF9543.jpg

フロントにも汚れがあったり、バックにも小穴があったりとジャンクな商品ですが、雰囲気重視の方には、オススメのTシャツです。

DSCF9544.jpg

DSCF9545.jpg

サイズはMですが、やや小さめになります。気になった方は是非、お問い合わせはMr、MEIZまで、ど~ぞ。

チャンピオンのリバース

こんばんは、Mr、MEIZです。本日は、秋物の入荷にかけてお店に並べた毎年重宝するアイテムのご紹介です。

80s~ USA製 チャンピオン リバースウェーブ スウェット。

DSCF9547.jpg

この独特の安心できる生地感、作り、プリント、定番ですが、やっぱりいいですねぇ~。

ペンキプリント☆このひび割れ感がいいんです。

DSCF9557.jpg

染み込み☆この風合いが素敵です。

DSCF9558.jpg

丈夫で、長持ち、流行にも左右されない長年付き合えるスウェット。

DSCF9554.jpg

着込むたびに愛着がわき体に馴染む。そんな一枚です。

DSCF9552.jpg

あなた好みのサイズ、プリント、カラーを是非見つけて下さい。リーズナブルな10年選手ですよ。

DSCF9559.jpg

このマークあまりにも有名です。サイズも豊富に用意してます。お好きな方は是非。お問い合わせはMr、MEIZまで。

USARMYの雰囲気◎バッグ。

こんばんは、Mr、MEIZです。本日は、雰囲気抜群のこんなアイテムのご紹介になります。

40~50s US ARMY 特大ボンサック。

DSCF9530.jpg

その昔、対戦中に使用されていた米軍のバッグ。

DSCF9534.jpg

中には、いろんな重い物を詰めていたのでしょうか、たくさん物を詰めても耐えうる強固でタフな作り、現在のバッグにはまずない荒い男臭いデザイン。

DSCF9528.jpg

いろんな意味で、ゾッとするほどかっこええです。

DSCF9531.jpg

今の時代にお店に並んでいること自体、不思議な感じさえするこの商品。

DSCF9537.jpg

きれい目な格好にあえて合わせてもらってもいいと思います。色々入る大きなサイズですので遠出にも便利かと。お好きな方は是非。お問い合わせは、Mr、MEIZまで、ど~ぞ。

HEALTHの商品。続々入荷中☆

こんばんは、Mr、MEIZです。7日のSALE以降、秋冬物に商品入れ替えを予定していますが、HEALTHからは、今期の新商品続々入荷中です。

US ARMY ビンテージファブリック使用 MADE BY HEALTH、

Mellow VEST。

DSCF9519.jpg

USARMYのビンテージファブリックをベースに、インドやアメリカ、ヨーロッパ、アジア等の生地をセンス良くあてこんだHEALTHらしい一着です。

DSCF9526.jpg

タグには、生産された日付が刻印されいて、こうゆうのも地味にうれしい所です。

DSCF9520.jpg

中綿でダブルジップ使用、存在感も抜群ですので、秋の重ね着には、オススメのベストです。

DSCF9521.jpg

良いです。

DSCF9527.jpg

いろいろ合わせ方を考えるのが、楽しくなりそうなこのベスト。

プライス ¥33600 TAX IN。 サイズ Sのみ展開。 お好きな方は是Mr、MEIZまで是非どうぞ。
プロフィール

Mr.MEIZ

Author:Mr.MEIZ
Mr.Meiz(USED&DESIGNERS SELECT STORE)

東大阪市足代1丁目18-10

TEL&FAX  06-6725-0628

OPEN 13:00 
CLOSED  22:00

定休日 第2 第4 火曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。