今年はありがとうございました。

こんばんは、Mr、MEIZです。明日(30日)の18時をもちまして、当店の今年の営業は終了とさせていただきます。今年の1月にOPENして何かとバタバタした一年でしたが、ひとえにご来店くださいますお客様、お世話になっているメーカー様、リンクして下さっているSHOPの皆様のおかげです。ありがとうございました。そして来年も皆様に喜んでいただけるように進化していこうと思っておりますので、よろしくお願いします。

最終ベストのご紹介です。

50s アニマル柄 フェイクファーベスト。

DSCF1609.jpg

今年は、なにかと豹柄が目に付く年でしたので、最後に。

DSCF1610.jpg

保温性や機能性は特にありませんが、50年代ならではの柄がおもしろい一品になります。

DSCF1614.jpg

形はタイトでキレイな形をしておりますので、アウターの中などに着てチラ見せするのにはオススメです。

DSCF1616.jpg

たまには、こんなのも良いんじゃないでしょうか?

DSCF1612.jpg

サイズは、S程度となります。お好きな方は是非、お問い合わせは、Mr、MEIZまで。

SOLDです。ありがとうございました。

PS 新年は、2日、12時からOPENいたします。お酒を飲みながらの営業となりますので、みなさんもほろ酔いで遊びに来てくださいね~。(ビールとおつまみ用意してお待ちしております。)新年入荷商品は、後日アップいたしますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

残すところあと僅か。

こんばんは、Mr、MEIZです。今年も残りあと3日。忘年会やら新年会やら何かと飲み食いするシーズンですね。今日辺りが仕事納めの方も多いのでは?当店は、30日のおそらく18時まで営業しておりますので、是非遊びに来てくださいね~。

はい、本日の商品紹介です。

80s CLUB adidas BOSTON BAG。 

DSCF1627.jpg

シンプルなデザイン、

DSCF1640.jpg

ナイロン×コットンの頑丈なボディー、

DSCF1634.jpg

使い勝手の良さそうな大容量のこちら、

DSCF1632.jpg

このロゴが好きな方も多いのでは?

DSCF1639.jpg

作りの方もしっかりとしたバッグです。

DSCF1643.jpg

ちょっとしたお出かけに良いですよっ。

DSCF1645.jpg

お好きな方は是非是非、お問い合わせは、Mr、MEIZまで、ど~ぞ。

SOLD OUTになりました♪ありがとうございました。

N-2B。

こんばんは、Mr、MEIZです。クリスマスも終了しいよいよ今年も終わりですねぇ~。当店の年末年始の営業予定は、

30日 12時OPEN~未定

31日 お休み

元旦 お休み

2日 12時OPEN。初売りとなります。

入荷初売り用の商品また後日アップしますが、なかなか良いの揃ってます~。お楽しみに。


本日の商品紹介です。

70s LANCER社製 米軍N-2B FLYING JKT。

DSCF1581.jpg

USAFのヘビーオンスのこちら、

DSCF1589.jpg

そこらへんの軽いダウンなんか目じゃないくらい暖かい真冬のアイテムとなりますが、

DSCF1587.jpg

コヨーテの毛、ウール×コットンの肉厚のボディと。

DSCF1593.jpg

見た目どうり、中々重量のある一枚となります。

DSCF1583.jpg

僕的には着ているか分からないモコモコの軽いダウンより、ある程度重みのあるアウターの方が好みなのでこの辺は好きなアイテムですが、、、

DSCF1586.jpg

作りなんかも何十年も着れるほどにやっぱ良いです。ジッパーは全てスコービル社製。

DSCF1594.jpg

中もホカホカですよっ。

DSCF1599.jpg

現在でも洋服のデザインソースになっているこちら、真冬にオススメしたいアウターになります。サイズは、L。ショート丈ですので、そんなに大きくはないです。お問い合わせは、Mr、MEIZまで。

PENDELTONのウールシャツ。

こんばんは、Mr、MEIZです。タバコの増税決まりましたね。1本5円、、、本気でこれは考えなあかんなぁ~。と思っている今日この頃です。。

DSCF1579.jpg

そんな本日は、ネイティブ柄で有名なペンデルトンからシャツでもご紹介、

MADE IN USA OLD PENDELTON WOOL BD SHIRTS。

DSCF1559.jpg

なんにでも合わせやすそうなウールのボタンダウン、

DSCF1567.jpg

老舗が作った暖かなこちらは、

DSCF1568.jpg

ベーシックなデザインに落ち着いた柄、良い色目と3拍子揃った一枚です。

DSCF1569.jpg

形ももちろん良く、

DSCF1573.jpg

作りも頑丈☆

DSCF1578.jpg

個人的にもオススメの商品です。お好きな方は是非ど~ぞ。サイズはMになります。お問い合わせはMr、MEIZまで、

Merry Christmas ☆

HAPPY MERRY CHRISTMAS。

DSCF1557.jpg

PEACE☆。

MADE BY HEALTH by Harris Tweed。

こんばんは、Mr、MEIZです。昨日は、お休みでしたので、エニマデザインが企画した期間限定のSHOP、Essential Storeに、

DSCF1538.jpg

HEALTHのデザインソースにもなっている古着たちや、

DSCF1539.jpg

サンプル、過去の作品類、

DSCF1540.jpg

期間限定とは、思えないほど素敵なSHOPでした。

DSCF1537.jpg

今月の27まで、OPENしてるみたいですので、興味のある方は是非行って見て下さい。
(当店にフライヤーございます。)

そんなHEALTHより本日の商品紹介です。

MEDE BY HEALTH PINOLE。

DSCF1544.jpg

古いハリスツィードのJKTを解体し、

DSCF1548.jpg

再構築されたこちらのベスト。

DSCF1549.jpg

HEALTH独自のギミックのきいたおもしろい一枚です。

DSCF1552.jpg

ハリスツィードの暖かみは残しつつ、

DSCF1553.jpg

形の良いハンティングベスト風に、

DSCF1554.jpg

よみがえったこちら、

DSCF1555.jpg

SIZEはFREE、PRICE¥23100になります。お好きな方は是非、お問い合わせは、Mr、MEIZまで、ど~ぞ。

WITH、サーマル★

こんばんは、Mr、MEIZです。すみません、昨日はM-1に夢中で、更新、遅れました。(個人的には優勝、笑い飯。)

DSCF1533.jpg

寒い寒い日本ですが、どーやらアメリカも記録的な大雪のよーで、恐るべきエルニーニョ現象の今日この頃ですが、本日は、寒い日に大活躍のこちらです。

50~60s ALL COTTON サーマル付き PO HOOD SWEAT。

DSCF1523.jpg

古いパーカー。

DSCF1524.jpg

中にサーマル装備のダブルフェイス。

DSCF1531.jpg

作りも間違いなく、形もGOOD。

DSCF1525.jpg

少しの汚れはございますが、良い雰囲気で、ナイスビンテージな一枚ですっ。

DSCF1532.jpg

雰囲気だけでなく保温性は、折り紙つきですので、

DSCF1526.jpg

この時季のインナーには、超が付くほどオススメですよ。この霜降り具合もエエ感じです。

DSCF1530.jpg

無地ってところもポイント高めのこちらサイズM程度になります。お好きな方は是非。お問い合わせは、Mr、MEIZまで、ど~ぞ。

PS、明日(22日)は定休日になります。お間違いないようお願いします。

XS~★

こんばんは、Mr、MEIZです。いよいよ年末、クリスマスイブまで、あと4日。飲んだり、食べたりとウエストが苦しくなる季節がやって来ましたが、滅多に出ないこちらのXS入荷しましたので、ご紹介を。

70s US ARMY DEADSTOCK M-65 FEILD PANTS。

DSCF1497.jpg

何十年にわたって米軍で、採用されているベーシックな形のこちらは、

DSCF1504.jpg

古着を扱うショップでは、おなじみのモデルとなりますが、

DSCF1503.jpg

長年、皆から支持されているだけあり、ホントーに履きやすい1本となります。

DSCF1507.jpg

ジッパーは開閉しやすいSERVAL社製の扇ジッパー。

DSCF1519.jpg

SIZE、、、XーSMALL。

DSCF1509.jpg

僕もこのサイズ、数回しか出会ったことがなく貴重な1本だと思います。

DSCF1521.jpg

説明不要のこちら、Sでも大きいねんな~。って方は是非。お問い合わせは、Mr、MEIZまで。

SOLDありがとうございました。

ウールのカーコート。

こんばんは、Mr、MEIZです。ここ数日、寒い寒いとはいっておりますが、ホント寒いですね。おまけに風も強くて、なおの事寒いです。おかげで、今年初レギンスの本日となりました。そんな真冬な本日はこちら~。

30~40s UNKNOWN WOOL カーコート JKT。

DSCF1480.jpg

目の詰まった古いウールのこちら、

DSCF1482.jpg

渋い色目が、なんとも良い雰囲気です。

DSCF1488.jpg

上までボタンを留めると今日みたいに、寒い日でも暖かくすごせる防寒性の高い一枚。

DSCF1484.jpg

形も何十年も前の洋服とは思えないほどキレイな形をしております。

DSCF1485.jpg

インナーのチェックもええ色目ですねっ。

DSCF1494.jpg

バックのベルト、欠損しているのが多いんですが、こちらは、完品。

DSCF1493.jpg

ええアクセントになってます。サイズは40程度、お探しでした方は是非~。お問い合わせは、Mr、MEIZまで。

SOLDです。ありがとうございました。

カレッジスウェット。

こんばんは、Mr、MEIZです。寒いですね~。いくらなんでも、急すぎますね。まだ体がこの寒さに対応しきれてません。この寒さの中、ご来店いただいたお客様。本日もありがとうございました。今年は、この寒さにのってウール物や、ニットは好調なんですが、スウェット類がいまひとつ?うちだけかもしれませんが、いいのあるんで、ご紹介を、

60s UNKNOWN ALL COTTON カレッジPRINT SWEAT。

DSCF1471.jpg

抑え目のエンジベースが、良い感じのこちらは、

DSCF1472.jpg

6大学、CORNELL大学のプリントが、入ります。

DSCF1474.jpg

見慣れたカレッジ物ですが、やっぱこん辺、流行に左右されないベーシックなアイテムですので、オススメです。

DSCF1473.jpg

雰囲気も◎。

DSCF1476.jpg

着心地、抜群のスウェット。この時季のインナーに是非。

あと、

タグの文字が薄くなりすぎて、はっきりとは、分かりませんが、おそらくランナーズかと思われます。

DSCF1478.jpg

サイズは、M程度、お問い合わせは、Mr、MEIZまで、ど~ぞ。

70s。

こんばんは、Mr、MEIZです。本日は、予報どうりの寒さ。冬本番といった感じでしたが、逆にやっと冬が来た~。ってな一日でもありました。このくらいの気温でないと冬のアウターなんかは、楽しめませんので、みなさん今のうちに色々、重ね着なんか色々楽しんでくださいねっ。

そんな本日の商品紹介は、こちら。

70s Walter Dyer Leather JKT。

DSCF1448.jpg

ショート丈の珍しい形のこちらは、

DSCF1453.jpg

70年代を代表するイーストウエストやノースビーチと同時期のブランドで、

DSCF1457.jpg

レザーのクオリティーなんかも両ブランドに引けをとらない良質な一枚となります。

DSCF1456.jpg

ショート丈のレザーP-CORT風。

DSCF1459.jpg

カラー風合い共になかなか良い仕上がり。かっこいいです。

DSCF1464.jpg

サイズは、36ですが、この当時のレザーは、表記よりワンサイズ小さ目くらい34程度となります。小柄な男性もしくは、女性お待ちしております。お問い合わせは、Mr、MEIZまで。

あと、季節に合わせてちょろちょろドア物も、出てますんで。

DSCF1465.jpg

よろしくど~ぞ。

極寒にそなえて、、

こんばんは、Mr、MEIZです。暖冬暖冬とはもうしておりましたが、はい、いきなり真冬に突入です。明日からの大阪、いや日本の気温、間違いなく真冬レベルの気温です。みなさんも暖かくして出かけてくださいね~。本日は、そんな気温をものともしないこんなJKTのご紹介です。

60s UNKNOWN リアルムートン エスキモーJKT。

DSCF1426.jpg

真冬のアイテム。ムートンJKT。

DSCF1432.jpg

その中でも、リアルファー装備のホントぬくぬくのエスキモー型。

DSCF1427.jpg

ルックスもとってもかわいい一枚です。

DSCF1444.jpg

中のライニングもキルティングになり、ちょっとの風にも負けません。

DSCF1440.jpg

形も結構タイトで、意外と合わせやすいですよ。

そして、

フロントには、TALONの開閉しやすい良く出来たジップが、

DSCF1435.jpg

なんと2個、そうダブルジップになりますので、便利も良いです。

DSCF1442.jpg

こんな、ちょっと人とは、違う防寒着いかがでしょうか?かわいいですよっ。サイズは、表記は、ありませんが36、S程度となります。お好きな方は、是非。お問い合わせは、Mr、MEIZまで~。

ペコス。

こんばんは、Mr、MEIZです。徐々に寒くなってきて、足元もスニーカーじゃ冷える今日この頃。こんなブーツのご紹介です。

MADE IN USA 白タグ RED WING PECOS BOOTS。

DSCF1399.jpg

上質でしなやかな牛革で作られた定番ともいえるレッドウィングのペコスブーツ。

DSCF1402.jpg

USA MADEにこだわり、愛され何十年も同じデザイン。もちろん現行品も。

DSCF1416.jpg

いいもんはやっぱりいい。そんなお馴染みの1足です。

DSCF1417.jpg

この時季ですと保温性にも富みますので、重宝します。

DSCF1409.jpg

革もほど良く味が出た雰囲気◎のこちら、

DSCF1414.jpg

オススメです。サイズは、表記ありませんが、9ハーフ~10程度でアウトソール32cmになります。お好きな方は是非是非、お問い合わせは、Mr、MEIZまで、ど~ぞ。

SOLD OUT ありがとうございました。

マーチン★

こんばんは、Mr、MEIZです。店の周りに立ち飲み屋さんが、多いんですが、最近、程よく酔っ払った人を良く見ます。年末のせいでしょうか。忘年会シーズンですもんね。僕も年末は、程よく酔っぱらう予定。

はい、本日の商品紹介です。

MADE IN ENGLAND Dr MARTENS 8ホール ブーツ。

DSCF1346.jpg

相変わらず、広い層から支持されている定番?のこちら。

DSCF1341.jpg

ベーシックな形、履きやすさ、いろんな面で便利な1足です。

DSCF1345.jpg

ホント、ブーツのわりには、軽くて動きやすいですよ。

DSCF1353.jpg

イングランド製。

DSCF1351.jpg

見慣れたフォルム。落ち着きます。

DSCF1354.jpg

サイズは、9ハーフ程、定番の1足。お好きな方は是非。お問い合わせは、Mr、MEIZまで、ど~ぞ。

SOLDありがとうございました。

いい服。面白い事。

こんばんは、Mr、MEIZです。当店でもおなじみのHEALTH、エニマデザインが、面白いSHOPを期間限定でOPENする模様。

DSCF1336.jpg

DSCF1339.jpg

MADE BY HEALTHのサンプルや、古着、雑貨などが並ぶようです。興味のある方は是非いってみて下さい。

そして、本日の商品紹介です。

40s Cravenette社製 WOOL HUNTING JKT。

DSCF1315.jpg

DSCF1317.jpg

形も良く、今現在でも重宝しそうな40年代のJKT。

DSCF1322.jpg

ウールのハンティングってゆうのも良いですね。

DSCF1320.jpg

保温性も高く、この季節には、毎年重宝していただけると思います。

DSCF1323.jpg

この時代から何十年も経ってますが、現行物もほとんどデザインが変わっておらず、普遍的で完成されたデザインてのも魅力的な一枚です。

DSCF1333.jpg

サイズは、38程度小さめで、形は、ホントーに良くオススメですよっ。(店頭に色違いのFILSONの物がもう一枚ございます。)お好きな方は是非、お問い合わせは、Mr、MEIZまで。

SOLD ありがとうございました。

ボア。

こんばんは、Mr、MEIZです。今日は、午後からあいにくの雨。12月の雨は、ホント冷たくて寒いです。マイブームのダッフルコートでなんなくクリアしましたが、こんなアイテムもとーっても暖かいですよ。

70s Levis BOA DENIM JKT。

DSCF1299.jpg

様は、Levisの70505を、ボア使用にした一枚ですが、

DSCF1300.jpg

インナーにボアをインするだけで、見た目、保温性が、全然違います。

DSCF1313.jpg

デニムですので、もちろん頑丈。この冬のトップアウターとしてオススメできるデニムになります。

DSCF1308.jpg

形もシンプル、意外とタイトになりますので、バランスもとりやすいかと。

DSCF1312.jpg

デニムの色もまだまだ濃いーですよ。

DSCF1309.jpg

サイズは、40のM程度になります。お好きな方は、是非是非。お問い合わせは、Mr、MEIZまで、ど~ぞ。

ダッフルコート。

こんばんは、Mr、MEIZです。

DSCF1297.jpg

今年は、ウール物が人気のようで、当店でも多数、色々取り扱っておりますが、その中でもマイブームのこちらを、

OLD gloverall ダッフルコート。

DSCF1279.jpg

イングランド製

DSCF1282.jpg

ダッフルコートの代名詞的なブランドで、

DSCF1289.jpg

現在に至るまで、世界から高い支持を得ているコートです。

DSCF1283.jpg

もちろんデザインだけではなく、機能性、保温性は、かなりのもんで、日本だったらこのアウターで充分いけます。

DSCF1288.jpg

中のさり気ないチェック柄も良いですねっ。

DSCF1295.jpg

深いカーキ色のウールも雰囲気抜群で、エエ味出してます。

DSCF1293.jpg

シルエットもとても良く、かっこいいですよ。オススメのコートです。サイズは、USA38、EUR48で、SM程度。お好きな方は、是非是非。お問い合わせは、Mr、MEIZまで。

SOLDOUT ありがとうございました。

貴方は素晴らしい☆

こんばんは、Mr、MEIZです。気温もやっと低くなり、明日は定休日。いろいろ刺激を貰いに行く予定。そんなOFFの前の商品紹介です。

70s Kennington Chambray SH。 

DSCF1256.jpg

70年代を代表するケニントンの一枚で、

DSCF1259.jpg

パッと見、普通の一枚ですが、

DSCF1264.jpg

バックは、、、

DSCF1275.jpg

世界のミッキーの珍プリント入りになります。

DSCF1265.jpg

日本語に翻訳されたメッセージが素敵ですねっ。

DSCF1277.jpg

僕もミッキー物好きですが、ホントに出ない一枚だと思います。お好きな方は、是非。サイズは、レディースですが、メンズSくらいになります。お問い合わせは、Mr、MEIZまで、ど~ぞ。

PS 本日、第2火曜日は、定休日になりますのでお間違いないようお願いします。

ハリスツィード。

こんばんは、Mr、MEIZです。残念ながら冬本番の気温になって参りました今日この頃。特に今日なんかは、風が、強くて余計に寒く感じましたが、みなさん風邪には注意しましょう。今日は、そんな風もさえぎってくれるJKTのご紹介です。

60s ハリスツィード テーラードJKT。

DSCF1231.jpg

近年、注目度が高いこちらの素材。

DSCF1248.jpg

質の高いウールとゆうことはゆうまでもないですが、

DSCF1234.jpg

形なんかもとっても良くこの冬のトップアウターとして活躍間違いなしの一枚です。

DSCF1232.jpg

細かい柄や、ベーシックな3つボタンも嬉しいところ。

DSCF1237.jpg

いろんなTPOにも役立つってのもいいですよね。

DSCF1229.jpg

今日みたいに風の強い日なんかは、このように首元をとめてもらうと万全です。

DSCF1247.jpg

こんな一生物の男のJKT。お探しでした方は是非。サイズは、38程度となります。お問い合わせは、Mr、MEIZまで。

冬ですよ。

こんばんは、Mr、MEIZです。昨日、雨が降ったせいか少し寒いですね。12月、さすがに冬です。

画像のダウンベストSOLD。

DSCF1226.jpg

店中の商品もアウター類からなんやかんやと変わってきましたので、ダァーっと撮ってみました。

ダウンベスト。SOLD。

DSCF1205.jpg

ブランケット付きのアウター。SOLD。

DSCF1194.jpg

軍物。

DSCF1206.jpg

ハリスツィード。

DSCF1215.jpg

フリース。SOLD。

DSCF1195.jpg

LL BEAN。

DSCF1198.jpg

スウェット類。

DSCF1216.jpg

古い、ボロい、雰囲気のあるスウェット。SOLD。

DSCF1199.jpg

80s adidas NYLON BAG。SOLDありがとうございました。

DSCF1203.jpg

帽子類。一部SOLD。

DSCF1207.jpg

スニーカー。

DSCF1210.jpg

オーバーオールなんかも足してます。

DSCF1214.jpg

もちろんTシャツも、

DSCF1202.jpg

多少、入れ替えました。

DSCF1227.jpg

あと、ムートンなんかのホカホカ系も、

DSCF1220.jpg

出揃っとりますんで、お近くにお寄りの際は、是非是非遊びに来てくださいね~。お待ちしております。Mr、MEIZ。

後染めの、

こんばんは、Mr、MEIZです。本日はさくっと商品の紹介にまいります。

DSCF1184.jpg

70s Levis646 後染め BLK コーデュロイパンツ。

DSCF1168.jpg

DSCF1179.jpg

黒のその当時のオリジナル古着ってホントに数が少なくて探してもなかなか見つかりません。

DSCF1172.jpg

黒を探している方は、多いんですが、追いつかないのが現状です。

DSCF1177.jpg

中でも今の季節に丁度良いコーデュロイの646。

DSCF1175.jpg

後染めですが、数本入荷しました。お探しでした方は、是非。画像の商品は、W33になります。お問い合わせは、Mr、MEIZまで、ど~ぞ。

こんくらいのJKTで、

こんばんは、Mr、MEIZです。12月、師走ですが、大阪、暖かい毎日が続いておりますねぇ~。こんなに暖かいとそんなにごついアウターは、今だいらず、このくらいで十分ですかね。そんな本日のJKTです。

50s MONTGOMERY WARD HUNTING JKT。

DSCF1154.jpg

頑丈なダック地に良い感じの風合いが、程よく出ておりますこちらは、

DSCF1164.jpg

シンプルなデザインで、何かと重宝しそう。

DSCF1157.jpg

このへんの大きなフラップポケットも良いアクセントになってます。

DSCF1162.jpg

もちろん、ホントは狩猟用ですので、いたるところに、

DSCF1163.jpg

ポケットは、付いてます。

DSCF1165.jpg

DSCF1166.jpg

作り自体は、すっきりと仕上がってますので、合わせやすいかと思います。サイズは、38M程度。お問い合わせは、Mr、MEIZまで、ど~ぞ。

SMILE☆

こんばんは、Mr、MEIZです。早いものでもう12月。去年の今頃は、丁度、お店の物件を決めかけていたころでしょうか。それから早1年。ホントあっとゆうまの1年です。それもこれもお店に来てくださるお客様のおかげかと、感謝感謝の1年でした。今年はもちろん、来年も頑張って行きますので、よろしくお願いします。そんな本日のアップは、こちら~

70s ALL COTTON SMILE SWEAT。

DSCF1126.jpg

70年代の綿100ボディーに、

DSCF1153.jpg

おなじみのこちらのプリント。

DSCF1127.jpg

オリジナルのスマイルプリントは、少なくなってきました。

DSCF1130.jpg

少々、馬鹿っぽいですが、それがいい。

DSCF1134.jpg

そんなスウェットです。

DSCF1128.jpg

軽くダメージもございますが、まだまだ着ていただける商品かと思います。お好きな方は是非。サイズは、M程度となります。お問い合わせは、Mr、MEIZまで。

11月。

こんばんは、Mr、MEIZです。昨日は、以前勤めていた会社の同僚の送別会や、楽しみにしていた内藤亀田の試合、何やら個人的にいろいろとイベントが多い一日でした。おかげで今日は、二日酔い。今日は、グダグダですみません。そんな今日のアップは、こちらです。

80s モーターサイクル Tシャツ。

DSCF1115.jpg

単車に乗らない僕ですが、

DSCF1117.jpg

この手のTシャツのビジュアルは好きです。

DSCF1118.jpg

バンTとは、また違った男臭い色気のあるTシャツ。

DSCF1120.jpg

エエ感じですねぇ~。

DSCF1119.jpg

僕個人は何分、単車に興味がないので、着るのは抵抗がありますが、単車乗りの方には、オススメのアイテムとなります。

DSCF1122.jpg

サイズは、Mお好きな方はいいかがでしょうか。お問い合わせは、Mr、MEIZまで、ど~ぞ。

SOLD、 ありがとうございました。
プロフィール

Mr.MEIZ

Author:Mr.MEIZ
Mr.Meiz(USED&DESIGNERS SELECT STORE)

東大阪市足代1丁目18-10

TEL&FAX  06-6725-0628

OPEN 13:00 
CLOSED  22:00

定休日 第2 第4 火曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード