あると便利です。

こんばんは、Mr、MEIZです。なんか良い天気、梅雨もいったん休憩と良い天気模様な週末となりそうですね。そろそろBBQなんかもしたい季節になってきましたので、今度の休日はBBQセットでも見にいってこようと思います。家の裏のスペースでやると楽しいんですよ。暖かいとビールもうまいしね。Tシャツと半パンとあとベストなんか着てたら丁度BBQには便利かな~ってことで本日はこちらのご紹介です。

70s Levis DENIM VEST。

DSCF3835.jpg

最近ではベストの事をジレと呼びますが、

DSCF3836.jpg

本間いつからでしょうか?

DSCF3840.jpg

この前テレビで高見沢さんが、誰がそんな事決めたんや、ベストでいいじゃ~ん。って怒ってましたけど、

DSCF3839.jpg

アパレル業界で名称が知らないうちに変わることはよくあります。でも僕もベストでええやんって思ってますけど、W。

DSCF3841.jpg

70年代特有の色落ちのリーバイスデニムベスト。

DSCF3842.jpg

色落ち共に今旬なアイテムで使い勝手も良いですので、是非一回着てみてください。サイズはMとなります。お好きな方は是非、商品のお問い合わせはMr、MEIZまで、ど~ぞ。

ちなみに、

DSCF3846.jpg

USの綿100ベーカーパンツも補充してますんで、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

有名なワニ。

こんばんは、Mr、MEIZです。夏といえばTシャツ。だけどもたまには襟付きも気分を変えるのに良いと思いますので本日は夏のど定番のこちらでも、

LACOSTE POLO SH。

DSCF3827.jpg

フレラコ、

DSCF3828.jpg

綺麗なパープル、

DSCF3829.jpg

見慣れた安心できるシャツ。

DSCF3831.jpg

着心地、着まわし共に使える奴です。

DSCF3832.jpg

気分転換なんかに是非、

DSCF3834.jpg

こちらは、SOLDです。ありがとうございました。

店頭には、他にも色々種類ご用意しておりますので、こちらはサイズS程度となります。商品のお問い合わせはMr、MEIZまで、ど~ぞ。

寒いですがセッズでも、

こんばんは、Mr、MEIZです。お隣のお店が今月いっぱいで店をやめるらしく来月から寂しくなりそうです。お店が抜けたスペースは、商店街の自転車置き場と化すことは間違いありませんので、当店に自転車でお越しの際は次のお店が入るまで是非ご利用ください~。

てゆう本日は、久しぶりにセディショナリーズからこちらを、

80~90s SEDITIONARIES DANCE Tシャツ。

DSCF3802.jpg

DSCF3810.jpg

シドがよく着用していた事などで有名なプリントのこちら、

DSCF3803.jpg

久しぶりに見ましたが、

DSCF3804.jpg

やっぱりカッコよいです。

DSCF3806.jpg

マルコムも亡くなったりと、なんとなく気分の一枚ですが、

DSCF3813.jpg

デザインされて30年以上経過しているのにまだ斬新。

DSCF3816.jpg

多分これからも支持する人は多いと思います。

DSCF3815.jpg

お探しでした方は是非、サイズはSM程度となります。商品のお問い合わせはMr、MEIZまで、ど~ぞ。

ちなみにこちら、33巻発売しましたね。

DSCF3824.jpg

深い。。 

ミッキーなんぞ、

こんばんは、Mr、MEIZです。本日もなかなか肌寒い一日となりましたが、入荷分のTシャツなんぞが結構ございまして、そん中から一枚ピックしてみましたのでご紹介を、

70s CollegatePacific社製 MICKEY Tシャツ。

DSCF3781.jpg

DSCF3792.jpg

ALL COTTON、

DSCF3789.jpg

染み込み、

DSCF3794.jpg

個人的にテキサスの物を一枚所有しておりますが、なぜかこちらのボディーの物は黄色ベースが多いようです。(ミッキー物に限りますが、)

DSCF3795.jpg

ニューヨークってとこもそそるポイントなんですが、

DSCF3798.jpg

ミニーと揃い踏みってとこなんかも良いと思います。サイズはM、お好きな方は是非、商品のお問い合わせはMr、MEIZまで、ど~ぞ。

SOLDです。ありがとうございました。

DSCF3801.jpg

こうゆうのも大好きです。

シャツジャケット★

こんばんは、Mr、MEIZです。昨日火曜日ははお休みでしたが、月曜日にBar SMILEのところで飲みすぎた後遺症でまったりとした休日を過ごしました本日、すみません。商品をアップできずにおりましたので、商品のご紹介です。

50s Woldorf社製 SHIRTS JKT。

DSCF3762.jpg

DSCF3767.jpg

なかなかシャレた青いストライプがクールなこちら、

DSCF3765.jpg

これぐらいの気温には本間最適で、

DSCF3778.jpg

結構フルシーズン使えて、羽織ってもさまになる。

DSCF3775.jpg

便利な奴でございます。

DSCF3777.jpg

サイズはボーイズのXL程、お好きな方は是非、商品のお問い合わせは、Mr、MEIZまで、ど~ぞ。

SOLDです。ありがとうございました。

ちなみに、Tシャツも足してますんで~。

DSCF3780.jpg

PS じゅんじゅんへ、朝方の吉牛はうまい。

季節外れのワークブーツ。

こんばんは、Mr、MEIZです。雨が半端ない一日となりました本日。雨のおかげで肌寒く、ホント今年は気温に泣かされている感じがしますが、はりきって季節外れのブーツなんか投入いたしましたのでご紹介を、

50~60s 11ホール UNKNOWN WORKBOOTS。

DSCF3756.jpg

皮も柔らかく、油分もふんだんに含んでおり、

DSCF3757.jpg

履き心地の良い雰囲気ムンムンの1足。

DSCF3758.jpg

ブーツは数あれど、この存在感まで達している物は少なく、

DSCF3760.jpg

よくこんなにまで、成長したな~。って褒めてあげたくなるブーツです。

DSCF3761.jpg

雰囲気重視でブーツを探されている方にはオススメです。サイズは7~程。お好きな方は是非、商品のお問い合わせはMr、MEIZまで、ど~ぞ。

SOLD、ありがとうございます。

オールドポッケT。

こんばんは、Mr、MEIZです。近くに布施では有名なボクシングのジムがありお客さんでジムに通っている子が何人かいるんですが、Tシャツ似合いますね~。酒飲みのぽっこり腹のおっさんから見れば、うらやましい限りで、試着のときはついつい見とれてしまう腹筋ですが、似合う、似合わんは別として、好きな物は好きなんですと、Tシャツはみんなの物なので、本日もTシャツのご紹介です。

50~60s UNKNOWN PKT Tシャツ。

DSCF3747.jpg

ALL COTTON。

DSCF3744.jpg

バックプリント入り。

DSCF3742.jpg

雰囲気、風合い共になかなかいかした粋なやつです。

DSCF3745.jpg

フロントも、

DSCF3748.jpg

表情ありありです。

DSCF3750.jpg

涼しげなポケT、ボーダーTと同様にオススメ出来る商品ですので、

DSCF3752.jpg

お好きな方は是非、サイズはM程度となります。商品のお問い合わせは、Mr、MEIZまで、ど~ぞ。

PS そういや昨日BTにて購入したメイクパンツ。

DSCF3754.jpg

すこぶる調子良いです。

甦ったペインター。

こんばんは、Mr、MEIZです。扇風機の風が気持ちよいほど暑い。そう夏な気温の今日この頃。パンツの方もショーツを探されている方が多いですが、ペインターなんかのオンスの薄いビンテージデニムなんかもおすすめですよっ。と本日は今週入荷分のこちらのペインターパンツのご紹介です。

50s UNKNOWN REMAKE PAINTER PANTS。

DSCF3728.jpg

元はボロであったペインターが、

DSCF3732.jpg

その当時の古い生地でツギハギされ、

DSCF3733.jpg

程よく今旬なパンツに甦った1本です。

DSCF3734.jpg

ジッパーはGRIPPERZIPPER。

DSCF3741.jpg

本間にエエ雰囲気で自分も大好きなパンツ。

DSCF3738.jpg

ちょーオススメでございます。

DSCF3739.jpg

サイズはW36ほど、レングスは長くありませんので、短いって方は8分丈なんかで履いてもらっても可愛いかと思います。こんなのお好きな方は是非、商品のお問い合わせはMr、MEIZまで、ど~ぞ。

オールドボーダー。

こんばんは、Mr、MEIZです。少し離れた場所からご来店していただくお客様が最近多く場所が分かりにくいと思いますので、久しぶりに、

DSCF3727.jpg

地図です。近鉄布施の駅から徒歩3分ほどですが、商店街の中なので色々ごちゃごちゃして分かりにくいかと思います。迷った時はお電話いただければナビしますので、宜しくお願いします。

本日の商品紹介です。

60s Jantzen社製 ボーダーTシャツ。

DSCF3712.jpg

DSCF3714.jpg

MADE IN USA。

DSCF3713.jpg

ALL COTTON。

DSCF3718.jpg

風合いや今は作らんやろな~。てゆう配色なんかが、

DSCF3715.jpg

グッと来る一枚。

DSCF3716.jpg

オールド特有のねじれや形なども愛嬌があって可愛いです。

DSCF3721.jpg

少し袖が長いところなんかも着てみるといい感じですよ。サイズはSM程、お好きな方は是非、商品のお問い合わせは、Mr、MEIZまで、ど~ぞ。

HOLDです。ありがとうございました。

チャーリーブラウンに憧れて。

こんばんは、Mr、MEIZです。本日は朝からしとしと雨降りで、暇かな~と油断しておりましたが、以外にもたくさんのお客様のご来店でなんやかんやバタバタした一日となりました。中でも、もうご存知の方も多いかと思いますが、大阪界隈の古着屋情報を随時掲載している便利なサイト、F-STREETを見てわざわざ遠方からご来店のお客様もちらほら見られ楽しい一日となりました。パソコンの情報力って凄いんですね。僕が若い時なんかは、口コミ、もしくは雑誌なんかを見て頑張って足で探したもんですが、便利な世の中やなぁ~っ。てホント思います。少し寂しい部分もございますが、これも時代って事で、

長くなりましたが、本日の商品紹介です。

90s HANES社製 チャーリーブラウン Tシャツ。

DSCF3700.jpg

DSCF3701.jpg

全然、古い物ではなく、どレギュラーなアイテムですが、

DSCF3702.jpg

チャーリーブラウンの衣装をそのままTシャツに落とし込んだデザインが、

DSCF3707.jpg

自分的にツボで、当店この辺大好きなユーズドアイテムになります。

DSCF3703.jpg

バックにも、

DSCF3704.jpg

スヌーピーとチャーリーがいてます。

DSCF3708.jpg

プリントのバランスも良く全体的によく出来たTシャツかと思いますので、お好きな方は是非、サイズはMになります。商品のお問い合わせはMr、MEIZまで、ど~ぞっ。

PS 着こなし方はこのようにコスプレ風でも可愛いかと思います。

DSCF3710.jpg

ペインターとかでも良さそう。

SOLDです。ありがとうございました。

Tシャツとリンクのご紹介★

こんばんは、Mr、MEIZです。雨降ってますね~。蒸し暑くって蚊がいるとゆうやな季節、そう梅雨がもう目前と迫っておりますが、そんな時はビールでも飲んで、ご機嫌なTシャツでも着て快適な生活をと、本日はこんなTシャツのご紹介です。

80s SCREENSTARS社製 Tシャツ。

DSCF3685.jpg

DSCF3688.jpg

綿ポリの多いボディーですが、こちらオールコットンで、

DSCF3686.jpg

かなり縮んでおりましてXLですが、実際ML程度。

DSCF3694.jpg

インパクト大なプリントが、両面に刷られております。

DSCF3689.jpg

Artist、

DSCF3698.jpg

Dan Friedman。

DSCF3690.jpg

センス良しな、ナイスT、

DSCF3696.jpg

本間かっこ良いのでお好きな方は是非、商品のお問い合わせは、Mr、MEIZまで、どぞっ。

SOLDです。ありがとうございました。

んで、先日お邪魔しましたこちらのBARのホームページ、リンクに貼り付けましたので、興味のある方は是非覗いてみてくださ~い。

DSCF3699.jpg

http://starbox1750.blog58.fc2.com/

楽しいおしゃれなBAR。和みの空間です。

色々と入荷中。

こんばんは、Mr、MEIZです。いや~、夏ですね。汗ばむような陽気でいそいそと暖房をしまい扇風機の用意と、商品のほうも一緒でございまして、待ちわびたこちらからも商品届いております。

HEALTH MOON LIGHT BATH。

DSCF3682.jpg

月光欲をイメージし、70年代に見られるろうけつ染めの代わりに特殊なノリを使い作成したろうけつ風Tシャツ。

DSCF3674.jpg

オリジナルの落ち綿100%使用。

DSCF3678.jpg

サイズ、Sのみ展開。

DSCF3681.jpg

PRICE ¥10500になります。

続きましてUSEDよりこの時季大活躍のこちら、

Levis BIG E DENIM CUT OFF SHORTS。

DSCF3649.jpg

DSCF3661.jpg

深いインディゴのエエ風合いのこちら、

DSCF3647.jpg

夏場には、間違いないアイテムです。

DSCF3650.jpg

また買いやすい値段でオリジナルの風合いが楽しめるのも魅力のひとつだと思いますが、

DSCF3652.jpg

悲しい事にこのへんのショーツでも年々出にくくなってきております。

こちらは、SOLDになりました。ありがとうございました。

DSCF3672.jpg

あと在庫20~30本ほどございますので、お探しでした方はお早めに~。こちらはW32になります。

あと色々と入ってますんで、

DSCF3683.jpg

是非、遊びに来てください。

DSCF3684.jpg

中に着ているTシャツ SOLD。

ご来店お待ちしておりま~す。Mr、MEIZ。

今期オススメのアクの強いシャツ。

こんばんは、Mr、MEIZです。いやいやなかなかエエ天気の土日になるようで、嬉しい限りですが、夜はやっぱりちょい肌寒いんでシャツなんかは手放せませんと、本日はベーシックなシャツはさけ少しアクの強いおシャツのご紹介です。

60s ARROW社製 PAYSRAY SHIRTS。

DSCF3634.jpg

DSCF3636.jpg

60年代当時に流行したペイズリー柄。

DSCF3638.jpg

今、注目の柄物ですが、年代もそれ相応と、形、作りなんかはベーシックで、

DSCF3641.jpg

丁寧な仕上げの良いシャツとなります。

DSCF3640.jpg

まあ、無地やチェックなんかのシャツと違いまして少し癖がございますので、

DSCF3644.jpg

少しやらしい大人を演出するのにどぞっ。インナーのさし色、柄にするのも良いです。

DSCF3645.jpg

この辺も少なくなってきているアイテムですので、お好きな方は是非。サイズはMになります。商品のお問い合わせはMr、MEIZまで。

SOLD、ありがとうございます。

ロ~ドランナー★

こんばんは、Mr、MEIZです。肌寒い日が続きますが、こんな気温に丁度良い半袖スウェット。着る時季が難しいアイテムではありますが、プリント可愛い物が多いんで今の時期には超がつくほどオススメです。サーマルなんかの上に是非ONしてもらいたい本日はこちら、

60s UNKNOWN 2トン ROAD RUNNER SS SWEAT。

DSCF3615.jpg

DSCF3616.jpg

60年代の雰囲気抜群オールコットンボディーに、

DSCF3631.jpg

センス良く配置された、

DSCF3625.jpg

染み込みのロードランナー。

DSCF3624.jpg

アメキャラでは、人気の高いキャラクターですが、数は少なくお客様のニーズに答えられないのが現状です。(泣)。

DSCF3627.jpg

こちらサイズもSMほどと良く貴重な一枚になりますので、お探しでした方は、是非。商品のお問い合わせはMr、MEIZまで、ど~ぞ。

SOLD、ありがとうございます。

カルフォルニア。

こんばんは、Mr、MEIZです。いやいや先週とは、うって変わって肌寒い日が続いてますねぇ~。そんな気温に丁度良いシャツなんかも入荷しておりますのでご紹介を。

70s UNKNOWN SURFPRINT CHAMBRAY SHIRTS。

DSCF3603.jpg

程よく雰囲気のあるシャンブレーシャツに、

DSCF3605.jpg

程よく味のあるプリントが、夏なこちら、

DSCF3606.jpg

70年代当時のオールドサーフプリントがボディーと程よくマッチしており、

DSCF3613.jpg

かっこよい仕上がりになっております。

DSCF3614.jpg

近年、探されている方が多いシャンブレー。

DSCF3611.jpg

この辺の1点物なんかホント少ないですので、お好きな方は是非。サイズはM程度となります。商品のお問い合わせはMr、MEIZまで、ど~ぞ。

FUCK MICKEY & Bar SMILE OPEN。

こんばんは、Mr、MEIZです。昨日は定休日で、友人のジュン×2がOPENしたこちらへ、お邪魔しました。

DSCF3597.jpg

ゆる~くて落ち着く大人の社交場は、

DSCF3587.jpg

ホント落ち着く和みのBAR。

DSCF3590.jpg

いちいち小物もしゃれていて、にんまりって感じ。

DSCF3589.jpg

アメ村に行った際には、是非寄ってみてください。

『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~am3:00

closed:不定休

くつろげますよ~。

はい、ここからは、商品のご紹介です。

80s REPRINT FUCK MICKEY Tシャツ。

DSCF3598.jpg

去年白ベースが店頭にありましたが、即完売でした。こちら、

DSCF3599.jpg

黒ベース入荷です。

DSCF3601.jpg

セディショナリーズで、有名なミッキーとミニーのFUCKプリントが、

DSCF3600.jpg

80sあたりのパキ綿ボディーにリプリントされているナイスな一枚になります。サイズはMほど、お好きな方は是非、商品のお問い合わせは、Mr、MEIZまで、ど~ぞ。

SOLD OUT になりました。 ありがとうございました。

PS SMILEに寄った後は、長年お世話になっているこちらへ、

DSCF3593.jpg

マスター中川さん。

DSCF3595.jpg

こちらも昭和の匂いがプンプン漂うナイスBAR、話し上手なマスターが相手してくれますよ~。

♪夜、扉を開けるとそこには歌謡曲が流れていて
ちょっとタイムスリップしたようなそんな店 
それが新宿コルト♪

場所:〒542-0086大阪市中央区西心斎橋2-10-27森ビル2階
(緑色の細いビルです)

目印:一階はカフェアバニコ、三階はギャラリーパライソ

迷ったら電話:06-6211-6120(マスター直通)

営業時間:夜8:30頃より夜中3:00まで(延長戦あり:笑)

定休日:基本的に日曜日(連休などの時は一度ご確認ください)

料金:チャージ300円、ビール500円~、カクテル700円~、フローズンもあります。

席数:基本15席ですが増やせます。(4~6名様向きボックス席もあり)

ミナミ(心斎橋、難波)の夜は新宿コルトで・・・百聞は一見にしかず~♪

気になる方はこちらにも是非寄ってみて下さい。

忙しい。

こんばんは、Mr、MEIZです。最近何かとバタバタで、忙しかったんですが、本日火曜日はやっと定休日。ゆっくりしよ~と思っておりましたが、友人の元スリフティー店長のジュン×2が、待望のBARをアメ村にOPENとお祝いに飲みです。

そして昨日は、以前勤めていた会社の同僚の結婚式の2次会へ、

DSCF3586.jpg

人柄の良いサトシとマキちゃん。楽しい2次会で最終的に僕は酔い潰れて後輩に送ってもらう破目にご迷惑をかけた皆さんすみませんでした。

そして、サトシ、マキちゃん、ホントおめでとう。末永くお幸せに。(ここ最近、年齢のせいか、本間結婚ラッシュです。)

はい、ここからは、お店の事。

色々雑貨なんかが、入荷中でして、まずはこちら、

SAORI ネックレス。

DSCF3561.jpg

以前入荷して品切れ中でしたが、遂に到着しました。

DSCF3564.jpg

いっこいっこ手作りのボンボリが可愛いです。今回は玉の数が増えてますので、存在感がアップしており夏場活躍しそうです。

続きましてこちらからも品切れ分到着しております。

T-WORLD 雑貨類。 

DSCF3565.jpg

即完売だったピースチェーン×ウォレットや、

DSCF3576.jpg

栓抜きに、エロスマンとピースマン。

DSCF3572.jpg

とか、

エエTシャツなんかも入ってます。

80s SCREEN STARS社製 ARMYTシャツ。 

DSCF3578.jpg

DSCF3582.jpg

近年人気のARMY物で、ロゴやデザインなど、

DSCF3579.jpg

全体的にバランスが良くかっこよい一枚、

DSCF3583.jpg

サイズは、小さめのLとなります。気になる商品のお問い合わせは、Mr、MEIZまで、是非。

PS、最近飲む缶コーヒーにチョロQが付いてまして、

DSCF3584.jpg

なんかいっぱいあります。W

夏支度。

こんばんは、Mr、MEIZです。

今年もそろそろ夏の気配。お店も夏の準備始まっています。

DSCF3543.jpg

夜が涼しくて気持ち良い。

DSCF3547.jpg

DSCF3548.jpg

蚊は嫌いですが、夏は好き。

DSCF3552.jpg

短パンにしたい方も随時、受付中。

DSCF3549.jpg

DSCF3556.jpg

DSCF3550.jpg

商品も追加中。

DSCF3551.jpg

明日もお待ちしております。Mr、MEIZ。

パッチワークって素晴らしい。

こんばんは、Mr、MEIZです。昨日の2次会の様子はどーだったかな?とヨソ様のブログをさっきから拝見しておりましたが、ちょー楽しそうで、今になって体調を恨んでおります。久しぶりに会えた面々もたくさんいたのにな~、残念。

気を取り直して本日の商品紹介です。

70s Witty社製 PO PACTHI WORK SH。

DSCF3533.jpg

DSCF3535.jpg

配色、細かな仕事ともに良い仕上がりなこちら、

DSCF3540.jpg

ショーツやデニムなんかとも相性良さそうで、

DSCF3536.jpg

毎年この時期には活躍間違いなしでしょう。の一枚になります。

DSCF3537.jpg

プルオーバーってのもしゃれてて良いですね~。

DSCF3541.jpg

サイズ感も小さくもなく大きくもなくグッドサイズ。

DSCF3542.jpg

お好きな方はこの夏の相棒に是非、サイズはMになります。商品のお問い合わせは、Mr、MEIZまで、ど~ぞ。

SOLD、ありがとうございました。

ハッピーウエディング&帽子。

こんばんは、Mr、MEIZです。連休最後の本日も良い天候に恵また本日こどもの日。お店の諸事情や個人的な風邪気味のため参加できませんでしたが、本日はこちら、

DSCF3529.jpg

PIGSTY、ベテランスタッフのチョーサク君の結婚パーティーでして、今頃梅田では、おおいにビンゴ大会などで盛り上がっている頃かと思われます。行きたかったな~。(泣)ちなみ過去一回もビンゴではかすった事もないとゆう悪運ぶりですが、今度こそは当てたいと思います。とにもかくにもチョーサク、チカさん、おめでとうございます。末永くお幸せに。

はい、本日の商品紹介です。

70s ALL PRINT MESH CAP。

DSCF3520.jpg

結構、小物では珍しい70sのオリジナル。

DSCF3518.jpg

オールプリント、メッシュキャップ。

DSCF3522.jpg

可愛いです。

DSCF3526.jpg

サイズ表記はこうなっておりますが、

DSCF3525.jpg

調節も出来ますしけっして大きくはないと思います。

DSCF3521.jpg

コンディションはそこそこ、お好きな方は是非~。商品のお問い合わせはMr、MEIZまで、ど~ぞ。

Tシャツ投入。

こんばんは、Mr、MEIZです。いや~すっかり暑いですねっ。今年も春がなくいきなり初夏といった感じでしょうか?春の気温は好きなんですけどね~。(泣)。

そんなこんなで、本日慌てて補充いたしましたTシャツ類。

DSCF3506.jpg

オールドからレギュラーまで色々ございますが、個人的に好きなこちらをご紹介します。

90s NEW YORK CITY 珍プリント Tシャツ。

DSCF3507.jpg

東海岸のお土産屋さんなどでちらほら見かけますこちら、

DSCF3509.jpg

ボディーはDELTA社製と、

DSCF3508.jpg

ドレギュラーの一枚ですが、

DSCF3511.jpg

NEWYORKCITYのロゴのTシャツは、ジョンレノンが着用した事などでも有名なロゴで。

DSCF3513.jpg

そしてこちらは、まさかの自虐ネタ。アメリカンジョークたっぷりのシンプルですがユニークな、Tシャツとなります。

DSCF3515.jpg

ボディーも黒ベースと合わせやすい商品かと思いますので、お好きな方は是非。サイズはSとなります。お問い合わせは、Mr、MEIZまで、ど~ぞ。

SOLD OUT ありがとうございました。

色使いが可愛いHAWAIIAN。

こんばんは、Mr、MEIZです。連休も終盤ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?良い天気に恵まれて観光日和が続いておりますが、私季節の節目の流行、風邪気味でございまして、気だるい連休となってしまいました。ですが商品続々入荷中でして、その中からこちらのご紹介です。

70s PO ALL COTTON HAWAIIAN SHIRTS。

DSCF3491.jpg

DSCF3492.jpg

個人的にまったく興味のないハワイアンシャツですが、

DSCF3493.jpg

色使いが好きだったり、

DSCF3502.jpg

形が好きなシルエットだったりするとついつい仕入れちゃいます。

DSCF3500.jpg

この子は、まさにそんな変化球好きな僕にはど真ん中で、

DSCF3495.jpg

プルオーバーだったりイエロー×ブラウンの色使いだったり好きな要素が詰まった珍しい一枚になります。

DSCF3503.jpg

ペインターやショーツなんかに合わせると可愛いかと思います。サイズはSほど、お好きな方は是非。商品のお問い合わせはMr、MEIZまで、ど~ぞ。

PS 皆様風邪にお気をつけ下さい。

古着ならではの愛すべき雰囲気系。

こんばんは、Mr、MEIZです。ゴールデンウィークだからといって急に忙しくならずバタバタしない布施の雰囲気がなんだか好きだと感じた本日。ぽつりぽつりエエ感じのご来店で、商品をゆっくり見てもらえた感じがしました。なぜかド平日の昼過ぎなんかにまとまった来店があったりするのも布施ならではなのか?まあ暇は嫌なんですが、連休中の忙しいのも嫌なんで丁度良いバランス。そんな本日は雰囲気重視のこちらを、

60s REDCAP社製 ALL COTTON WORK SHIRTS。

DSCF3474.jpg

長年着込まれくたびれた感じが好きなこちら、

DSCF3481.jpg

フロントにはネームなんかの刺繍。

DSCF3478.jpg

濃い紺が色褪せ、

DSCF3483.jpg

程よい存在感に、

DSCF3486.jpg

昇華した、分かる人には分かるシャツ。

DSCF3484.jpg

穴もデザインと捉えれる歴史の詰まったヘビーな一枚。

DSCF3490.jpg

お好きな方は是非。サイズはMになります。商品のお問い合わせはMr、MEIZまで。

SOLD、ありがとうございました。

あっ 本日、ビンテージのCUTOFF、20本ほど入荷しましたので、そちらも宜しくお願いします。

DSCF3473.jpg

ゴールデンウィーク。

おはようございます。Mr、MEIZです。いやいやいい感じに晴れてなかなか良い連休ですね。僕なんかはずっと販売業なんで、10年以上はゴールデンウィークに遊びに行った記憶がございませんが、連休中は町の空気が変わるのでワクワクします。そんな本日は品出しした中からこの子を、

70s MEXICAN BAG。

DSCF3467.jpg

ちょっとした小旅行になんか良さそうなこちら、

DSCF3468.jpg

生地も頑丈。

DSCF3469.jpg

大きさも手頃。容量も手頃。

DSCF3471.jpg

コロナビールの染み込みプリントも可愛く、

DSCF3470.jpg

丁度今の時期にオススメできるバッグになります。

お好きな方は是非、商品のお問い合わせは、Mr、MEIZまで、ど~ぞ。

SOLD OUT ありがとうございました。
プロフィール

Mr.MEIZ

Author:Mr.MEIZ
Mr.Meiz(USED&DESIGNERS SELECT STORE)

東大阪市足代1丁目18-10

TEL&FAX  06-6725-0628

OPEN 13:00 
CLOSED  22:00

定休日 第2 第4 火曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード