fc2ブログ

チャンピオンのリバース

こんばんは、Mr、MEIZです。本日は、秋物の入荷にかけてお店に並べた毎年重宝するアイテムのご紹介です。

80s~ USA製 チャンピオン リバースウェーブ スウェット。

DSCF9547.jpg

この独特の安心できる生地感、作り、プリント、定番ですが、やっぱりいいですねぇ~。

ペンキプリント☆このひび割れ感がいいんです。

DSCF9557.jpg

染み込み☆この風合いが素敵です。

DSCF9558.jpg

丈夫で、長持ち、流行にも左右されない長年付き合えるスウェット。

DSCF9554.jpg

着込むたびに愛着がわき体に馴染む。そんな一枚です。

DSCF9552.jpg

あなた好みのサイズ、プリント、カラーを是非見つけて下さい。リーズナブルな10年選手ですよ。

DSCF9559.jpg

このマークあまりにも有名です。サイズも豊富に用意してます。お好きな方は是非。お問い合わせはMr、MEIZまで。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリムゾン・ルーム リバース

クリムゾン・ルーム リバースの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クリムゾン・ルーム リバース」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.Meiz

Author:Mr.Meiz
Mr.Meiz(USED×NEW SELECT STORE)

東大阪市足代1丁目18-10

TEL&FAX  06-6725-0628

OPEN 14:00 
CLOSED  23:00

定休日 第2 第4 火曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード